Twitter

2013年1月2日水曜日

600山 (600m三角点)

天気も良かったので、ぶらっと登って滑ってきました。立山以来のシールハイク、短時間ですが気分は上々ユックリ登っても一時間かからずで600三角点に到着。登り足りないが、今日はこのへんで。

八海山も雲ひとつなく快晴

このまま帰るのはと思い一本。
果たして、いかがな雪かな?


思った以上、日陰はまずまずでした。


斜度は、ゆるいですが疎林でよさげ、しかし雲行きが怪しくなってきたので
帰ることに。一番楽しみな旧スキー場は、猛烈なストップスノーの修行にまあこんなもんでしょう。

この写真は行きに撮影。アネックスとリフトは撤去されてました。

P.Sこの場所は 南魚沼踵人通信のブログを参考にしました。
とんばさん、有難うございました。




0 件のコメント: